やる気半減

それでもだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

味覚検査?

このあいだ受けた企業の面接の結果が着ました!無事通過!!
某就活サイト見てた限りてっきり最終だとおもってたらまだ選考が残ってるらしいです。
しかも今度は味覚検査もあるみたい
あとひとがんばりですかね
  1. 2009/07/02(木) 17:18:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本命最終

今日は唐津のほうで最終面接を受けました
本命なので受かってほしいんですが
ちょっと、ミスってしまったうえ
結果がいつ出るか不明なのでかなり不安
内定いただきたいです。
  1. 2009/06/29(月) 13:59:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜわかった?

久しぶりに日記を更新しようと思ったら広告が出いたのでちょっと目を通して見るとなんともタイムリーな記事が、

ブラック企業から転職する - www.aacp-ca.com/
ブラック企業勤務,35歳サラリーマンが優良企業に転職,人生を逆転できた理由
落ちる面接 - www.goukaku-shitayo.biz/top/
25社連続で落ちていた私が3社連続で採用された面接とは


なんでこんなにジャストな内容なんですかいw
しかも不吉だし・・・orz

さてさて
私の周囲の人たちは内定が出てきた模様、
やべぇです、
どんどん笑えない状況になってきました
研究も進んでないし・・・

ちかいうちに最終が入っていて、そこに行く気満々なので
現在会社について勉強中、
何が何でも受かってみせるぞ!!
  1. 2009/06/21(日) 20:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業研究

最近verilogやVHDLなんかでFPGAをちょこちょこいじってはいるんですが、一体これで何をやればいいのか見当がつかない状態であります。
梅雨が近づいてきてるのか最近は少し湿気が多くて本や服などがカビてしまわないかなどと心配になる今日この頃です。
  1. 2009/05/28(木) 21:42:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

就活こえぇ

ついに就職活動始まりました、
目に付いた企業にちょこちょこエントリー入れてはいますが
どこか引き取ってくれませんかね?
  1. 2008/11/10(月) 21:01:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

task.稗田

Author:task.稗田
しねる

最近の記事

リンク


FC2カウンター

